ファームヒーロー攻略 レベル727

レベル727

ファームヒーローのレベル727の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル727のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル727のクリア条件

レベル727のクリア条件

レベル727のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:2匹
水水:170個
イチゴイチゴ:150個
太陽太陽:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル727のステージ概要

レベル727のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
氷
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から6マス×6、4マス×2の合計44マス

クモが2匹いて、クモの巣は4つあります。

2ヶ所だけ氷があって、氷の中身は水で固定

氷の下の紫玉ねぎ、クモの糸のところの水2つも固定です。

また、バケツが6個設置されていて、水はバケツからのみ出現します。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、紫玉ねぎは初期配置分のみです。

続いて、レベル727の難易度についてです。

レベル727の難易度はやや難しい

レベル727はバケツから水を出してクモを真ん中のステージに連れて来て集めるステージ。

クロプシーを集める数も多いですが、落ちてくるクロプシーは3種類でバケツから水も出しやすいので数のわりには集めやすいでしょう。

ステージがシャッフルされて水を飛ばしてでしか消せない紫玉ねぎがステージ上にくると少しやりにくくはなります。

レベル727はやや難しいステージです。

最後に、レベル727の攻略のコツです。

レベル727の攻略のコツ

まずは、中央でクロプシーの連鎖をしながらバケツから水を飛ばします。

飛んだ水が左右のクモのところにいけば、自然と水の連鎖が起きてクモが巣をいどうしてくれるでしょう。

イノシシを使ってクモの糸や氷を壊していると勝手には集まらなくなります。

そして、左右両方のクモをステージ上に連れてきたら、さらにクモと隣接させて巣を移動させ集めていきます。

クモの糸をはられる場所を同じクロプシー2つにしておくと攻略しやすくなるので、調整できるようなら調整してください。

ただ、このステージならそこまでシビアに調整してもクリアは可能です。

また、クモを集め終わったら残りのクロプシーを集めてノルマを達成し、クリアしましょう。

動物に関しては使わなくても攻略可能で、スカンクやイノシシを使って攻略してもいいです。

アイテムは使うのはもったいないのでどうしてもクリア出来ないときだけにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました