ファームヒーロー攻略 レベル655

レベル655

ファームヒーローのレベル655の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル655のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル655のクリア条件

レベル655のクリア条件

レベル655のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とオイスター、クロプシーを集める
花花:6個
オイスターオイスター:10個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
水水:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル655のステージ概要

レベル655のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●総マス数
上から8マス、6マス、4マス、2マス×2、4マス、6マス、8マスの合計40マス

花は斜めに6個並んでいて、オイスターの10個の位置も初期配置固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル655の難易度についてです。

レベル655の難易度は難しい

レベル655は花とオイスターが集めにくく、動かせるものがなくなってシャッフルされることも多めです。

クロプシーの方は花やオイスターが減ってくれば連鎖しやすくなって、60個集めるのも苦ではありません。

ただ、移動回数は20回しかないので、花やオイスターが残って失敗しやすいステージになっています。

レベル655は難しいステージです。

最後に、レベル655の攻略のコツです。

レベル655の攻略のコツ

まずは、花とオイスターを減らしていきます。

花は真ん中の方にある2つを消すとやりやすくなるので、そこをやや優先して集めていきましょう。

集めにくいのはより端のほうにある花なので、その2つを消したらそちらを優先して集めたほうがいいです。

オイスターは下の端ほど集めにくいですが、数を減らすことが大事です。

連鎖や2回連続消せるところから優先的に集めていって数を減らしましょう。

クロプシーは最初はあまり意識せずに花とオイスターを優先して集めて下さい。

そして、ステージが広くなってきて連鎖しやすくなったら一気に60個集めてクリアします。

また、レベル655ではノルマを達成しにくいので、仲間の動物を使って攻略したほうがいいでしょう。

このステージではどちらかというとオイスターのほうが残りやすいので、一番おすすめなのはキツネです。

次に花を集めやすくするファイアドラゴンで、キツネが仲間になっていない場合に使いましょう。

動物を仲間にするために動物ステージをやり直すほどではないですが、今後のステージのことも考えてこの機会にやり直すのはありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました