ファームヒーロー攻略 レベル656

レベル656

ファームヒーローのレベル656の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル656のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル656のクリア条件

レベル656のクリア条件

レベル656のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ヒツジとクロプシー、ホタル、花を集める
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:50個
ホタルホタル:2匹
花花:2個

次に、ステージ概要についてです。

レベル656のステージ概要

レベル656のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス×3、5マス×2、4マス×3の合計34マス

ヒツジは画面下にいて、干草マスは画面上に8マスあります。

また、ステージ中央の方にホタルが2匹と花が2個です。

落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル656の難易度についてです。

レベル656の難易度はやや難しい

レベル656はヒツジにホタル、花にクロプシーと集める種類が多いのに、移動回数は14回しかないステージ。

でも、ヒツジは干草マスが大きくて集めやすかったり、ホタルも近くに2匹なので同時に2回点灯させればすぐ集められます。

青りんごの50個や花2個もそれほど集めにくくなく、集める種類は多くてもどれもわりと集めやすいです。

ヒツジの道をふさいでいるホタルを集めるのに手こずるとクリアしにくくなりますが、早くホタルが集まればクリアもしやすいです。

レベル656の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル656の攻略のコツです。

レベル656の攻略のコツ

まずは、ホタルを最優先に集めます。

ホタルは出来るだけ2匹ずつ点灯させるようにして、点灯がずれないようにして集めたほうが集めやすいです。

そして、ホタルを集め終わったら、ヒツジを集めていきます。

ヒツジを集め出したら、花やクロプシーも同時に集めていくといいでしょう。

干草マスの近くまで移動させてしまえば、ヒツジはすぐに集まります。

後は、残りの花と青りんごを集めてしまってクリアです。

レベル656はホタル→ヒツジ→花&青りんごと集めていけば攻略しやすいです。

また、動物に関しては特に使う必要ありません。

花も青りんごも動物を使わずに集まるので、このステージではマジックビーンズを温存しておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました