ファームヒーロー攻略 レベル988

レベル988

ファームヒーローのレベル988の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル988のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル988のクリア条件

レベル988のクリア条件

レベル988のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジとクロプシー、花を集める
ヒツジヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:90個
太陽太陽:90個
花花:14個

次に、ステージ概要についてです。

レベル988のステージ概要

レベル988のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●登場キャラ
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス×4、4マス、8マス×2、2マスの合計46マス

ヒツジが4匹いて、干草マスは4マスあります。

また、花が14個あり、そのうち4個は干草マスの上です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

ファイヤークラッカーはステージにある分だけで追加では落ちてきません。

続いて、レベル988の難易度についてです。

レベル988の難易度はやや難しい

レベル988は花を消して干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

ヒツジは干草マスから近いので、意外と花が集めにくいです。

クロプシーのノルマは周辺ステージと比べると低い方で、連鎖が起こせていれば集まるでしょう。

また、ファイヤークラッカーもあるので、花集めやクロプシー集めに利用してください。

レベル988の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル988の攻略のコツです。

レベル988の攻略のコツ

レベル988は花を集めやすくするペガサスを使って攻略しましょう。

発動条件となるクロプシーも集めやすいので、使うことでかなり攻略しやすくしてくれます。

動物はベガサスがいないならシャイアを使って攻略してください。

また、花集めもヒツジ集めも単体でみれば、そんなに難しくないステージです。

それが組み合わさってるので難易度は上がっていますが、攻略方法はわかりやすくなっています。

そして、移動回数は多めですが、連鎖は必須です。

アイテムに関しては、出来るだけ使わないで攻略したいですが、花の残党を集めるときやヒツジを動かすときにシャベルを使うのもありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました