ファームヒーロー攻略 レベル103

レベル103

ファームヒーローのレベル103の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル103のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル103のクリア条件

レベル103のクリア条件

レベル103のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個
イチゴイチゴ:50個
太陽太陽:50個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル103のステージ概要

レベル103のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス、4マスの合計32マス

ゲームのコントローラーのような形をしたステージ。

また、このステージではいじわるクロプシーなどの特殊なキャラは出てきません。

出てくるのは4種類のクロプシーだけです。

続いて、レベル103の難易度についてです。

レベル103の難易度はやや難しい

レベル103は通常ステージでとにかくクロプシーを集めます。

移動回数が14回と少ないのにクロプシーのノルマは4種類各50個と高め。

ノルマのあるクロプシー4種類だけしか出ないステージで、連鎖も起きやすいですが、なかなかクリアは難しいです。

クリアするためには大連鎖が必須でしょう。

最後に、レベル103の攻略のコツです。

レベル103の攻略のコツ

レベル103ではとにかく大きな連鎖が必要なので、連鎖を狙って攻略します。

次のターンにこのクロプシーがたくさん集められるからここを消すといった感じで1ターン先のことも考えていきましょう。

連鎖した次のターンは収穫数の増えているものを優先的に消し、一度にたくさん集めてください。

収穫数の増えたものを回収するべきか、さらなる大連鎖を狙うほうがいいのかの判断が攻略の要です。

そして、レベル103は順調に連鎖してもノルマは結構きつめになっています。

集まっているクロプシーのバランスが崩れすぎないようにもしたいです。

また、仲間の動物は3匹のうちどれでもいいので使うと、投げ入れてくれるクロプシーが集めやすくなるので、少しクリアしやすくなります。

レベル103の攻略動画

レベル103のクリアのイメージが出来ない方は攻略動画を参考にしてください。

動画では動物を使っていませんが、使って攻略したほうがいいでしょう。

何度も攻略すればクリア可能なので、アイテムを使うのはもったいないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました