ファームヒーロー攻略 レベル839

レベル839

ファームヒーローのレベル839の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル839のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル839のクリア条件

レベル839のクリア条件

レベル839のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
青りんご青りんご:65個
ニンジンニンジン:65個
太陽太陽:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル839のステージ概要

レベル839のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
種

●特殊マス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス×2、8マス×3、4マス、8マス×2の合計52マス

スライムマスが8マスと2マスの計10マスあります。

また、花が右側に6個、左側に2個の計8個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、クロプシー以外には種が出現します。

続いて、レベル839の難易度についてです。

レベル839の難易度は難しい

レベル839は花を消し、種も利用してクロプシーを集めるステージ。

ステージ内容的にはそんな難しい感じではないですが、上の部分に大きなスライムマスがあるのがやりにくいです。

上のスライムマスを消して攻略なんてのも可能ですが、種と水がそううまく隣接してくれることはあまりないでしょう。

でも、ハードレベルの中ではわりとクリアしやすい部類ではあります。

レベル839は難しいことは難しいですが、わりとクリアしやすいステージでしょう。

最後に、レベル839の攻略のコツです。

レベル839の攻略のコツ

レベル839の場合は、アイテムさえ使えばクリアするのは難しくないです。

花を集めることだけに集中し、左か右に種2つくらいで草むらマスを作れば十分クリア出来ます。

仲間の動物のペガサスも使えば、より一層クリアできる確率は高くなります。

攻略方法はペガサスも使いながら花を集め、大きな連鎖が起きた時にカラーコレクターやトラクターを使ってクロプシーを集めれば大丈夫です。

カラーコレクターはペガサスが投げ入れてくれる太陽以外のものに使うようにしてください。

また、ペガサスやアイテムがない場合は、花を連鎖で早く集めてしまって、種で草むらマスをかためて作り攻略するしかありません。

そうなるとかなりクリアしにくいので、アイテムが回復するのを待ったり、ペガサスを仲間にするためにレベル750をやり直したりして攻略することをおすすめします。

⇒レベル750へ

レベル839の攻略動画

レベル839の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

攻略にはペガサスを使用し、シャベルを3つ、トラクター1つを使ってクリアしています。

このステージは本当に難しいのでアイテムは使わないとしても、ペガサスは使いたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました