ファームヒーロー攻略 レベル922

レベル922

ファームヒーローのレベル922の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル922のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル922のクリア条件

レベル922のクリア条件

レベル922のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ヒツジと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
青りんご青りんご:100個
ニンジンニンジン:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル922のステージ概要

レベル922のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
バケツバケツ
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス×2、6マス×2、8マス×2、4マスの合計52マス

イカダくだりが4マス×4ヶ所の計16マスです。

また、その上にはヒツジが各1匹、黒ヒツジが各1匹、バケツが各2個のっています。

そして、ヒツジたちを集めるための干草マスは中央の4マスだけです。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル922の難易度についてです。

レベル922の難易度は難しい

レベル922はイカダくだりで回るヒツジと黒ヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジから先に集めてしまうと干草マスが減るのがかなりやりにくいです。

また、クロプシーのノルマもそこまで高くないですが、勝手に集まるほどではありません。

レベル922は難しいステージとなっています。

最後に、レベル922の攻略のコツです。

レベル922の攻略のコツ

まずは、ヒツジと黒ヒツジを集めていくんですが、ヒツジの方を優先的に集めてください。

黒ヒツジを先に集めると干草マスが減ってかなり集めにくくなります。

4匹とも先に集めてしまうと干草マスがなくなり、クリア不可能になるので注意です。

ただ、ヒツジだけを先に4匹とも集めるというのも移動回数がかかりすぎるので、黒ヒツジは2匹までは集めてもいいでしょう。

バケツから出る水も使ってヒツジたちを集めきってください。

また、クロプシーに関してはバケツから水が出てくると集めにくくなります。

早めに連鎖で集めるようにし、仲間の動物のドードーやキンパラを使って攻略してもいいでしょう。

レベル922はヒツジたちが集めきれることが少ないので、アイテムを使ってクリアしてしまうのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました