ファームヒーロー攻略 レベル584

レベル584

ファームヒーローのレベル584の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル584のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル584のクリア条件

レベル584のクリア条件

レベル584のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:8個
ヒヨコヒヨコ:1羽
青りんご青りんご:85個
水水:85個

※移動回数が16回から22回に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル584のステージ概要

レベル584のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
横1辺が8マスで縦1辺が6マスの長方形と横1辺が6マスで縦1辺が1マスの長方形が離れてあって、合計54マス

花が上から4列目に1列びっしりと8個あります。

そして、花の下には2列びっしりとファイヤークラッカーがあります。

離れた長方形の方には、ニワトリと水タイプのカエルがいて、4羽と2匹です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル584の難易度についてです。

レベル584の難易度は難しい

レベル584はファイヤークラッカーでニワトリを連れてくる必要があり、運要素の強いステージ。

ニワトリだけでなく、水タイプのカエルがステージ上にきてしまうこともあり、来る数が多いほど水が集めにくくなります。

クロプシーは青りんごはそこそこ集めやすいものの、水はカエルのせいで集めにくいです。

ただ、青りんごも集めやすいといっても85個はなかなか集めにくいです。

レベル584は運要素も強く、ノルマの達成もしにくい難しいステージです。

最後に、レベル584の攻略のコツです。

レベル584の攻略のコツ

まずは、花を2~3個ほど集めていきます。

花が消えたら、ファイヤークラッカーをたくさん使うためにファイヤークラッカーと隣接させてクロプシーを消していきましょう。

花を8個普通に消していくと移動回数が足りないので、ファイヤークラッカーを利用して集めるようにしたほうがいいです。

ニワトリやカエルがステージ上にきてもやることは一緒で、ファイヤークラッカーをたくさん使うようにして花やクロプシーを集めます。

ニワトリから出した卵もファイヤークラッカーを当てることで2段階目にしてヒヨコを集めたほうが効率的です。

また、クロプシーに関しては他のものを集めているときに常に連鎖で集めるようにします。

青りんごよりも水が集めにくいので、水の方を優先して集めて下さい。

レベル584は仲間の動物を使って攻略したほうがいいです。

動物を使っても運要素がからむのでクリア出来るとは限りませんが、どの動物でもいいので使って攻略しましょう。

ファイヤークラッカーをたくさん使うためにオウギバトを使うか、花を集めやすくするためにロバの赤ちゃんを使うか、水とニワトリから卵を出しやすくするキツネを使うかはあなたのやりやすいものを選ぶといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました