ファームヒーロー攻略 レベル906

レベル906

ファームヒーローのレベル906の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル906のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル906のクリア条件

レベル906のクリア条件

レベル906のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
太陽太陽
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル906のステージ概要

レベル906のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス、7マス、4マス、8マス、5マス、7マスの合計49マス

バケツが5ヶ所に設置され、水はバケツからしか出ません。

また、草むらマスが18マス、スライムマスが11マス、イカダくだりが14マスあります。

さらに、花が10個あり、全てが草むらマスの上です。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類となっています。

続いて、レベル906の難易度についてです。

レベル906の難易度はやや難しい

レベル906は花を消して下の大きな草むらマスを使い、バケツからもたくさんの水を出して攻略するランシッドステージ。

ランシッドのライフの減り方は草むらマスもあるためか、かなり緩やかです。

それなのに移動回数は13回しかありません。

落ちてくるクロプシーが3種類で連鎖しやすく、バケツからの水を含めても4種類で連鎖しやすくなっています。

クリアに連鎖は必須で、早い段階で草むらマスを使えないとクリアしにくいでしょう。

レベル906はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

また、クリアはマジックビーンズのボーナスは使わなくても可能ですが、大きな連鎖が必要になります。

何度かやってみてクリア出来ないようならボーナスを使ってクリアしたほうがいいでしょう。

最後に、レベル906の攻略のコツです。

レベル906の攻略のコツ

まずは、花を消していきます。

バケツからの水は下でマッチさせていると勝手に出てくるので花を消そうと攻略していけば大丈夫です。

花が消えたら草むらマスを活用してクロプシーを集め、バケツからの水も利用してたくさんのクロプシーを集めましょう。

仲間の動物はスカンクを使うことでより多くの水と投げ入れてくれる太陽があるので使うと攻略しやすくなります。

動物は他2匹もそこそこ役立ちますが、スカンクが一番おすすめです。

また、アイテムはなるべく使わずに攻略し、クリア出来そうで失敗しそうなときやバリケードの鍵が取れそうなときは使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました