ファームヒーロー攻略 レベル372

レベル372

ファームヒーローのレベル372の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル372のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル372のクリア条件

レベル372のクリア条件

レベル372のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーと花を集める
太陽太陽:60個
花花:8個

次に、ステージ概要についてです。

レベル372のステージ概要

レベル372のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス、4マス、8マス、4マス、8マス、4マス、8マスの計44マス

花が端の方に1個ずつ8ヶ所に計8個あります。

落ちてくるクロプシーは5種類で、それに加えファイヤークラッカーが落ちてきます。

花とファイヤークラッカー以外は普通のクロプシーしか出ないステージです。

続いて、レベル372の難易度についてです。

レベル372の難易度は難しい

レベル372は花がとても集めにくく、太陽の60個もそこそこ集めにくいステージ。

花を集めるためにはファイヤークラッカーを使うのが必須です。

花とクロプシーが隣接することは少なく、ランダムに飛ぶファイヤークラッカー頼りなところがあります。

また、落ちてくるクロプシーも5種類なので連鎖をしにくいです。

そのため、太陽が集めにくい上、ファイヤークラッカーもたくさん使いにくくなっています。

レベル372は難しいステージで、アイテムの使用も考えたほうがいいでしょう。

最後に、レベル372の攻略のコツです。

レベル372の攻略のコツ

花と隣接しているときは消し、基本はファイヤークラッカーと隣接させて消して攻略します。

連鎖があまり起きやすくないので太陽の数がかなり増えているときは回収したほうがいいです。

また、花も太陽もノルマ近くまでいくことが少なく、クリアするチャンスがあればアイテムを使ったほうがいいでしょう。

仲間の動物はワニかツバメを使って攻略するとクリアしやすくなります。

動物を使ってもクリア出来ない場合はアイテムを使いましょう。

花を消すことが出来るシャベルは重宝するのでマジックビーンズ250個でシャベル3個にしてステージ攻略に挑むといいです。

そして、アイテムは最初からは使わず、クリアが見えたときに総動員してクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました