ファームヒーロー攻略 レベル657

レベル657

ファームヒーローのレベル657の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル657のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル657のクリア条件

レベル657のクリア条件

レベル657のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ヒヨコとオイスター、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
オイスターオイスター:14個
ニンジンニンジン:110個
イチゴイチゴ:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル657のステージ概要

レベル657のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
オイスターオイスター

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

中央の方にニワトリが2羽いて、それを囲むように14個のオイスターがあります。

周りのクロプシーだけがランダムで、後は初期配置固定になっています。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、卵やオイスターは上から落ちてきません。

続いて、レベル657の難易度についてです。

レベル657の難易度はやや難しい

レベル657はオイスターを集めてステージを広くし、3匹のヒヨコを集めるステージ。

クロプシーは2種類を110個となかなかの多さですが、落ちてくるのが3種類で連鎖はしやすくてわりと集まりやすいです。

また、オイスターがたくさん残っているうちはシャッフルされることも多いステージです。

最初のほうでオイスターをうまく消せればクリアへの道が近づき、てこずればクリアの道が遠のきます。

レベル657の難易度は難しい寄りのやや難しい程度です。

最後に、レベル657の攻略のコツです。

レベル657の攻略のコツ

まずは、オイスターを出来るだけ減らしていきます。

オイスターを4,5個消すまではニワトリから卵を出さないようにしたほうが攻略しやすいでしょう。

後は、オイスターを集めながら、卵を優先的にクロプシーも集めて攻略します。

動物を使うならオランウータンがおすすめで、オイスターやニワトリを刺激してくれて攻略しやすくなります。

また、クロプシーは集めやすいので、ヤドカリとケツァールは使う必要はないです。

レベル657の攻略動画

レベル657の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではオランウータンを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました