ファームヒーロー攻略 レベル365

レベル365

ファームヒーローのレベル365の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル365のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル365のクリア条件

レベル365のクリア条件

レベル365のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:70個
ニンジンニンジン:70個
イチゴイチゴ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル365のステージ概要

レベル365のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から3マス、5マス、7マス、8マス×5の合計55マス

クモは1匹ですが、クモの糸が35マスに張り巡らされています。

クモの糸の中のクロプシーはランダムです。

また、画面左下のファイヤークラッカー4つは初期配置固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル365の難易度についてです。

レベル365の難易度はやや難しい

レベル365はたくさんあるクモの糸を壊し、1匹のクモを集めるステージ。

クモを集めたからといって、クロプシーも自然に集まるわけではないですが、順調に糸が壊れれば連鎖でそれなりに集まります。

クモの糸に手こずるとクリアしにくくなりますが、難易度はそこまで高くはなく、やや難しい程度です。

最後に、レベル365の攻略のコツです。

レベル365の攻略のコツ

レベル365ではファイヤークラッカーを使ってもいいし、使わなくてもいいです。

ファイヤークラッカー近くのクモの糸が壊しやすければ壊し、移動回数がかかりそうなら別に壊さなくてもいいです。

そして、ファイヤークラッカーを使っても使わなくてもクモの糸を順調に壊すことでクリアに近づきます。

クロプシーの方も糸を壊してステージが広くなることで連鎖が起きやすくなって集めやすくなります。

レベル365は早くクモの糸を壊すことがクロプシーを集めることにもつながるのでクモを早く集めることが攻略する上で大事です。

仲間の動物はクモの糸を壊してくれるペルシャネコを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました