ファームヒーロー攻略 レベル364

レベル364

ファームヒーローのレベル364の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル364のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル364のクリア条件

レベル364のクリア条件

レベル364のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:5個
水水:70個
青りんご青りんご:70個
ニンジンニンジン:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル364のステージ概要

レベル364のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から6マス×2、7マス、4マス×2、7マス、6マス×2の合計46マス

ステージが歪なのとファイヤークラッカーが出る以外は特別なことの無いステージ。

落ちてくるクロプシーはファイヤークラッカーを合わせて5種類です。

続いて、レベル364の難易度についてです。

レベル364の難易度はやや難しい

レベル364ではクリア条件に初めてファイヤークラッカーが入ってきます。

このステージの場合はクロプシーのノルマを達成しようとすれば、ファイヤークラッカーは5個くらい集めることになるでしょう。

また、ステージの形的に少しやりにくいです。

レベル364の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル364の攻略のコツです。

レベル364の攻略のコツ

レベル364はファイヤークラッカーと連鎖を利用して攻略します。

ファイヤークラッカーは5個のノルマに関係なく、出来るだけ多く使いたいです。

また、大連鎖につながりやすい全消しは毎ターンチェックして攻略しましょう。

このステージでは縦には全消しが出来ないので横の全消しだけをチェックしておけばいいです。

ファイヤークラッカーをたくさん使うためにもクロプシーを集めるためにも連鎖を意識して攻略してください。

仲間の動物はより多くのファイヤークラッカーを使えるパンダを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました