ファームヒーロー攻略 レベル950

レベル950

ファームヒーローのレベル959の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル959のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル959のクリア条件

レベル950のクリア条件

レベル950のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:キノコとヒツジ、クロプシーを集める
キノコキノコ:25個
ヒツジヒツジ:2匹
水水:130個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル950のステージ概要

レベル950のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
キノコキノコ

●特殊マス
バケツバケツ
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、7マス、6マス、8マス×2、5マス×3の合計52マス

ヒツジが右上に2匹いて、干草マスは左下に9マスです。

また、バケツが4個あり、水はバケツ以外に上からも普通に落ちてきます。

バケツの1個はイカダくだりにのっていて、イカダくだり自体は4マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類で、他にキノコも落ちてきます。

続いて、レベル950の難易度についてです。

レベル950の難易度はやや難しい

レベル950はヒツジを右上から左下へと移動させて集めるステージ。

途中でイカダくだりでバケツが回っているところがあり、動かしにくくなっています。

ただ、以前は2個設置されていてかなり難しかったんですが、1個に変更されたことで攻略しやすくなりました。

また、クロプシーやキノコは全然集めないとノルマ達成しませんが、それなりに意識して集めれば集まる数です。

レベル950はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル950の攻略のコツです。

レベル950の攻略のコツ

まずは、ヒツジを移動させていって集めましょう。

ヒツジを移動させながらも紫玉ねぎと水も集めるようにして攻略してください。

また、キノコは数こそ多くないですが、あまりに集めないとノルマを達成しません。

ヒツジが近くに来る前に増やしておき、キノコでヒツジを移動させて集めるのが理想です。

干草マスの中でキノコを増やして集めると自然とヒツジを干草マスへ誘導させることが出来ることも少なくありません。

レベル950を攻略するときの優先順位としては、ヒツジ>キノコ>紫玉ねぎ≧水です。

仲間の動物は使わなくてもクリア可能で、クロプシーが集めにくいと感じたら3匹のうちどれかを使って攻略しましょう。

アイテムも使わずにクリア出来ますが、シャベルを用意しておくといざというときに役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました