ファームヒーロー攻略 レベル605

レベル605

ファームヒーローのレベル605の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル605のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル605のクリア条件

レベル605のクリア条件

レベル605のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個
太陽太陽:50個
イチゴイチゴ:50個
ニンジンニンジン:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル605のステージ概要

レベル605のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、8マス×2、4マス×2、8マス×2、4マスの合計48マス

ステージの下半分の24マスが草むらマスになっています。

でも、そのうち12マスに氷、残りの12マスにクモの糸があって消さないと使えません。

また、ニンジンを奪うウサギも登場します。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル605の難易度についてです。

レベル605の難易度は難しい

レベル605は氷とクモの糸、ウサギ以外には通常クロプシーしか出ません。

そして、落ちてくるクロプシーも4種類とわりと連鎖しやすいステージです。

でも、実際は草むらマスは使いにくく、クロプシーも集まりにくい難しいステージとなっています。

移動回数も13回しかないので、攻略はかなり厳しいでしょう。

最後に、レベル605の攻略のコツです。

レベル605の攻略のコツ

まずは、氷とクモの糸のところのクロプシーを確認します。

そして、壊しやすい方を選んで攻略していきましょう。

どちらかを破壊すれば草むらマスが使えるようになるので、クロプシーが集めやすくなります。

ただ、初期配置に恵まれないと実際は壊しにくくて、見た目以上に難しいステージです。

また、動物を使っても攻略があまり楽になりません。

トナカイは氷やクモの糸を壊してくれるのですが、発動条件のニンジン20個がきつくてあまり発動しません。

トカゲも太陽20個がきつい上、ウサギを気絶させてもそんなに攻略しやすくならないでしょう。

仲間の動物を使うなら、クロプシーを投げ入れてくれるヤドカリがいいです。

レベル605は初期配置に恵まれて氷やクモの糸がうまく壊れたときに、カラーコレクターなどのアイテムを使って攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました