ファームヒーロー攻略 レベル604

レベル604

ファームヒーローのレベル604の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル604のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル604のクリア条件

レベル604のクリア条件

レベル604のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クモとヒヨコ、クロプシーを集める
クモクモ:2個
ヒヨコヒヨコ:1羽
イチゴイチゴ:75個
太陽太陽:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル604のステージ概要

レベル604のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

クモが2匹いて、クモの巣は2つあります。

また、ニワトリが1羽だけいて、卵はニワトリからしか出ません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル604の難易度についてです。

レベル604の難易度はやや難しい

レベル604はニワトリからの卵でヒヨコを集める必要があり、クモも巣を2つ移動させないといけません。

また、太陽とイチゴを75個ずつとそこそこのノルマですが、落ちてくるのが4種類なので連鎖はしやすいです。

ただ、ニワトリから出した卵が増えてくると連鎖がやややりにくくなります。

クモの糸に卵が巻き込まれてもやりにくくなるステージです。

でも、移動回数はそれなりにあり、難易度はやや難しい程度になります。

最後に、レベル604の攻略のコツです。

レベル604の攻略のコツ

まずは、クモの糸を壊してクモを移動させて集めていきます。

クモが次の巣に移動した時に、ニワトリから出た卵が巻き込まれるとやりにくくなります。

そのため、2回クモの巣の移動をするまではニワトリからあまり卵を出さないほうが攻略しやすいです。

クモが移動しなくなったら、ニワトリから卵を出すようにして攻略しても大丈夫です。

また、太陽とイチゴは増えたものを複数回回収してもいいですし、連鎖で集めてもいいです。

レベル604は動物を使わなくてもクリア出来るので、最初は使わずに攻略してみてください。

そして、何度も失敗してライフをなくすようならクジャクを使って攻略するといいです。

レベル604の攻略動画

レベル604の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画は動物が使えない時のものですが、内容は一緒です。

最初は使わずに攻略すればいいですが、無理そうだったら使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました