ファームヒーロー攻略 レベル603

レベル603

ファームヒーローのレベル603の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル603のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル603のクリア条件

レベル603のクリア条件

レベル603のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:3個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
イチゴイチゴ:90個
水水:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル603のステージ概要

レベル603のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から8マス×2マス、3マス、6マス、3マス、8マス×3の合計52マス

花の種と水が隣接して3つあって、それは初期配置固定です。

また、下のほうにバケツ2つと草むらマス6マスがあります。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水は最初に配置されているもの以外はバケツからしか出ません。

続いて、レベル603の難易度についてです。

レベル603の難易度は難しい

レベル603は移動回数が少ない中、花の種を3つも使い、花を集めないといけません。

また、クロプシーを集める数も多く、紫玉ねぎとイチゴの90個よりも水の40個のほうがきついことが多いです。

落ちてくるのが3種類なので連鎖はしやすいですが、そこにバケツからの水も加わります。

レベル603は難しいステージです。

最後に、レベル603の攻略のコツです。

レベル603の攻略のコツ

最初に花の種を3つ使って花を3個作ってしまいます。

最初に作ってしまわないと花の種の隣に水がくるのがいつになるかわからないので、最初に作ってしまったほうがいいでしょう。

そして花を作った後は、バケツと草むらマスのところを中心に紫玉ねぎとイチゴ、水を集めながら攻略します。

花と隣接させて消せるときはそちらを消してもいいですが、なるべく連鎖に巻き込みながら消すようにしないと移動回数が足りません。

花を直接消す回数が多いと、バケツから出る水が足りなくなって失敗しやすくなるでしょう。

また、仲間の動物を使うと攻略のしやすさが全然違うので、使うことをオススメします。

花を集めやすくしてくれるファイアドラゴンが一番いいですが、バケツからの水も集まりにくいのでクモを使ってたくさん水を出して攻略するものありです。

1,2回は動物を使わずに攻略してみて、花が残りやすければファイアドラゴン、水が足りなくて失敗するならクモを使って攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました