ファームヒーロー攻略 レベル844

レベル844

ファームヒーローのレベル844の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル844のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル844のクリア条件

レベル844のクリア条件

レベル844のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:85個
イチゴイチゴ:85個

次に、ステージ概要についてです。

レベル844のステージ概要

レベル844のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から7マス、6マス×7の合計49マス

雪だるまが発生するマスが12マスあります。

また、草むらマスも合計12マスです。

雪だるまと草むらマス以外は特殊なキャラやギミックはありません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル844の難易度についてです。

レベル844の難易度は難しい

レベル844は雪だるまが発生するマスも多く、草むらマスはあってもクロプシーがかなり集めにくいです。

クロプシーはノルマになっている4種類しか登場しないんですが、それでもやりにくすぎます。

また、雪だるまがステージ上に増えてしまうと、すぐにステージをシャッフルさせられ自由に消すこともできなくなるステージです。

レベル844はとてもやりにくく、難易度も高いステージでしょう。

最後に、レベル844の攻略のコツです。

レベル844の攻略のコツ

レベル844は連鎖も狙いにくくて普通に消すだけではクリア出来ません。

なので、仲間の動物のジンジャーブレッド・ブルを使って攻略しましょう。

雪だるまを減らしてくれるだけでなく、投げ入れた紫玉ねぎからクロプシーが集められることもあります。

ジンジャーブレッド・ブルを仲間にしていない場合は、やり直してくるか他の2匹の動物を使って攻略しましょう。

タマリンとゾウガメもクロプシーを投げ入れる数がジンジャーブレッド・ブルより多いので役立つといえば役立ちます。

また、クロプシーを集めるときはバランスを見ながら偏りすぎないようにして攻略してください。

あまりに偏ると一気にクリア出来る可能性が減ってしまいます。

そして、アイテムもフル活用で攻略したほうがいいでしょう。

なかなか全てのクロプシーが集まるということはないので、クロプシーの集まりがいいときにカラーコレクターなどを使ってクリアしてください。

カラーコレクターを使う場合は草むらマスで増えているか少しの連鎖で収穫数が増えたときにするといいでしょう。

レベル844は特別な攻略法はないのに苦戦させられるので、仲間の動物・アイテムを使ってクリアするようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました