ファームヒーロー攻略 レベル850

レベル850

ファームヒーローのレベル850の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル850のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル850のクリア条件

レベル850のクリア条件

レベル850のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ポピーとヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
ヒツジヒツジ:2匹
ニンジンニンジン:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル850のステージ概要

レベル850のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

中央にヒツジ2匹、ブル2匹がいて、その周りを12個の花が囲んでいます。

花の下は全部草むらマスになっていて、計12マスです。

また、干草マスが花の近くに3マスずつ4ヶ所の計12マスあります。

そして、ポピーが4隅に計4個です。

落ちてくるクロプシーの方は5種類となっています。

続いて、レベル850の難易度についてです。

レベル850の難易度はやや難しい

レベル850は花を消したり、ヒツジを集めたり、ブルでポピーを集めたりとやることが多いです。

花はノルマではないので、全部消す必要はありません。

また、クロプシーは2種類を100個ずつですが、5種類落ちてくるのでそこまで集めやすくはないです。

ただ、移動回数は23回とわりと多いので、難しすぎるということもありません。

レベル850はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル850の攻略のコツです。

レベル850の攻略のコツ

まずは、ブルを左右に動かして集めるか、上下に動かして集めるかをあらかじめ決めて下さい。

左右に決めたら左右の花から、上下に決めたら上下の花から消して攻略します。

花を消したらブルを移動させてポピーを集めていきます。

また、ヒツジはわりとすぐに集められるので集められそうなときに集めてしまいましょう。

クロプシーに関しては花を集める段階から連鎖を狙い、草むらマスもうまく利用してノルマを達成してください。

それなりの連鎖と草むらマスをある程度使えれば集まりきらない数ではありません。

仲間の動物に関してはどちらを使ってもいいです。

ブルやヒツジの妨害をしてしまうこともありますが、花を消してくれたり、クロプシーが集めやすくなったりするので使ったほうがいいでしょう。

また、アイテムを使うのは少しもったいないので、クリアを目の前にして失敗してしまいそうなとき以外は使わないでください。

レベル850の攻略動画

レベル850の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではジンジャーブレッド・チキンを使って攻略し、シャベルも6個使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました