ファームヒーロー攻略 レベル761

レベル761

ファームヒーローのレベル761の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル761のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル761のクリア条件

レベル761のクリア条件

レベル761のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ポピーとヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:8個
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:195個
太陽太陽:195個

次に、ステージ概要についてです。

レベル761のステージ概要

レベル761のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス×5、4マス×2の合計54マス

ブルが上部に4匹、ポピーが下部に8個あります。

また、ヒツジが2匹いて、干草マスはポピーの近くに8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル761の難易度についてです。

レベル761の難易度は難しい

レベル761はポピーを集めてからヒツジを干草マスへと移動させて集めるステージ。

クロプシーは4種類で連鎖はそこそこ起こしやすいですが、195個集めるのはかなり厳しいです。

しかも、ポピーを集めるのにもヒツジを集めるのにも移動回数を消費します。

レベル761は難しいステージです。

最後に、レベル761の攻略のコツです。

レベル761の攻略のコツ

ブルは横に移動させてしまうとポピーを集めにくくなるので、基本的に縦移動だけにしておきましょう。

そして、このステージはポピーを集めないとヒツジも集められないので、最優先でポピーを集めてください。

常にブルを縦に移動させられないかチェックしながら攻略していくことをおすすめします。

ヒツジはポピーが減ってきたら干草マスへと近づけて集めましょう。

ポピーを全部集めてしまったほうが集めやすいですが、少し残っていても集めることは可能です。

ただ、あまり早いタイミングでヒツジを干草マスへ近づけてしまうと妨害にもなるので、ヒツジを近づけるタイミングも大事なステージでしょう。

また、クロプシーに関してはブルのところのクロプシーをずらすときから連鎖するようにして、常に連鎖を意識して集めます。

それでも、このステージのクロプシーは集まりにくいので、ポピーとヒツジが集めきったときはアイテムを使うことも考慮しておいたほうがいいでしょう。

仲間の動物に関してはクロプシーが集めやすくなるので使ってもいいですが、ブルやヒツジの移動を妨害してしまうこともあります。

反対に、投げ入れたクロプシーで移動させやすくなることもあるので、運要素がやや強くなってしまいますが、使って攻略してもいいでしょう。

レベル761はアイテムがない状態で攻略すると、クリア寸前で失敗してしまうことがおこりやすいです。

そのため、カラーコレクターだけでも回復した状態で攻略するようにしたほうがいいでしょう。

レベル761の攻略動画

レベル761の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではマーコールを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました