ファームヒーロー攻略 レベル888

レベル888

ファームヒーローのレベル888の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル888のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル888のクリア条件

レベル888のクリア条件

レベル888のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ヒツジと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:12匹
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
太陽太陽:95個
水水:95個

次にステージ概要についてです。

レベル888のステージ概要

レベル888のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ヒツジが12匹、黒ヒツジが4匹いて、外周の28マスが干草マスになっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル888の難易度についてです。

レベル888の難易度はやや難しい

レベル888はヒツジと黒ヒツジをたくさん集めるステージ。

クロプシーを集める数もそこそこありますが、基本的にはヒツジを集めるステージといえるでしょう。

出来るだけ1度にたくさんのヒツジを干草マスへと誘導して攻略してください。

レベル888はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル888の攻略のコツです。

レベル888の攻略のコツ

レベル888は毎ターン、ヒツジを干草マスに移動させられないかを考えて攻略しましょう。

黒ヒツジを先に移動させると干草マスが減ってしまうので、なるべくヒツジを先に動かして集めてください。

残りのヒツジが少なくなってきたら黒ヒツジも干草マスに移動させて集めましょう。

また、クロプシーに関してはヒツジを集めるためにずらすときやヒツジと黒ヒツジを集めた後に連鎖で集めます。

数はそんなに多くはないですが、ヒツジたちを集め終わってから集め始めるとノルマにいかないこともあるでしょう。

そして、仲間の動物に関してはインコでもヒゲペンギンでもいいので使って攻略してください。

確かに邪魔をしてしまうこともありますが、クロプシーが集まりやすくなり、ヒツジを干草マスへ動かせるようにもなります。

また、シャベルも3つにしておき、いつでもずらせるようにしておくとさらに攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました