ファームヒーロー攻略 レベル926

レベル926

ファームヒーローのレベル926の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル926のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル926のクリア条件

レベル926のクリア条件

レベル926のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:黒ヒツジとオイスター、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:1匹
オイスターオイスター:7個
イチゴイチゴ:120個
ニンジンニンジン:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル926のステージ概要

レベル926のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

黒ヒツジが1匹いて、干草マスはヘイシードから作らないといけません。

また,オイスターが7個、ファイヤークラッカーが15個あります。

レベル926は初期配置が完全固定のステージです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類ですが、水は落ちてくる頻度が低くなっています。

続いて、レベル926の難易度についてです。

レベル926の難易度は難しい

レベル926は黒ヒツジを集めるのが難しく、とても攻略しにくいステージ。

干草マスを作るためのヘイシードは一番下の列にあり、水はあまり落ちてきません、

また、ファイヤークラッカーもぎっしりとあるので、それを消さないことには作れません。

クロプシーのノルマの方はそこまで高くなく、ファイヤークラッカーでも集められます。

ただ、集まらないときは本当に集まらないので勝手に集まるともいえないでしょう。

レベル926は難しいステージです。

最後に、レベル926の攻略のコツです。

レベル926の攻略のコツ

まずは、オイスターとファイヤークラッカーを消していきます。

難しいステージなので仲間の動物も使って攻略しましょう。

おすすめはファイヤークラッカーを使いやすくなるサーベルタイガーで、イタチザメもそこそこ役立ちます。

ファイヤークラッカーやオイスターを消していき、水を干草マスの上か左右にまで落として使い、黒ヒツジを集めてください。

黒ヒツジを集め終わったころには移動回数もほとんどないので、クロプシー集めもそれまでに連鎖などでしておきましょう。

黒ヒツジが集まったのにゲームオーバーになりそうなときはアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

レベル926は黒ヒツジが集められることが少ないので、クリアチャンスを逃さないようにしたいです。

レベル926の攻略動画

レベル926の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画のように黒ヒツジを集めるためやオイスターを集めるのにシャベルを使うとクリアしやすくなります。

クロプシーの方は集まっていましたが、これでクロプシーの集まりが悪かった場合はカラーコレクターやトラクターなども使ってクリアするようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました