ファームヒーロー攻略 レベル564

レベル564

ファームヒーローのレベル564の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル564のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル564のクリア条件

レベル564のクリア条件

レベル564のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:16個
青りんご青りんご:50個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル564のステージ概要

レベル564のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス×4、6マス×2の合計56マス

花が4個ずつ4ヶ所の計16個あり、その下がそのまま16マスとも草むらマスになっています。

バケツが2個が2ヶ所、4個が1ヶ所の計8個設置されています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル564の難易度についてです。

レベル564の難易度は難しい

レベル564は花を集める数が多く、クロプシーはそこまで多くないです。

でも、移動回数が18回しかないので、クリアはかなりしにくいステージです。

落ちてくるクロプシーが4種類で連鎖しやすく、花の下には草むらマスもあってクロプシーの方はそこそこ集めやすいです。

レベル564はなんといっても花が集まりにくく、難しいステージです。

最後に、レベル564の攻略のコツです。

レベル564の攻略のコツ

バケツや花と隣接させながらクロプシーを連鎖させていきます。

とにかく移動回数が足りないので、連鎖で花を開花させ、バケツから出た水でも連鎖を狙ってクリアしましょう。

クロプシーに関してですが、水はたくさん出して草むらマスでも消すようにしていれば集まります。

ただ、青りんごは水が出だすと集めにくくなるので、収穫数が増えていて集められるものなら回収したほうがいいでしょう。

また、動物を使うなら青りんごと花が集めやすくなるロバの赤ちゃんがオススメで、次にラマがいいでしょう。

テントウムシは水は集めやすくなるものの青りんごが余計に集めにくくなるのであまりオススメしません。

レベル563、564と続いてロバの赤ちゃんが役立つので、仲間のしていない場合は戻ってやり直すのもありです。

レベル564の攻略動画

レベル564の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではロバの赤ちゃんを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました