ファームヒーロー攻略 レベル563

レベル563

ファームヒーローのレベル563の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル563のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル563のクリア条件

レベル563のクリア条件

レベル563のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ヒツジとクロプシー、花を集める
ヒツジヒツジ:4匹
青りんご青りんご:55個
花花:6個

※移動回数が20回から23回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル563のステージ概要

レベル563のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、6マス×2、8マス×2、6マス×2、4マスの合計48マス

花が3個ずつ2ヶ所の計6個、ヒツジが4隅のほうに1匹ずつ計4匹います。

また、ヒツジを集めるための干草マスはステージのちょうど中央に4マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル563の難易度についてです。

レベル563の難易度はやや難しい

レベル563は花もヒツジもそこそこ集めにくいです。

やりにくい点としては、クロプシーが5種類なことと移動回数が23回とやや少ないことがあげられます。

難易度はやや難しいと難しいの間くらいで、動物を使えばやや難しい程度になります。

最後に、レベル563の攻略のコツです。

レベル563の攻略のコツ

花でもヒツジでもいいので、集めていきましょう。

クロプシーが5種類で連鎖はしにくいですが、花は連鎖を利用して集めないと集めきるのは難しいです。

また、ヒツジは一度近づけてからしか集められないので干草マスに近づけるのと集めるので最低でも移動回数を8回使うと考えておきましょう。

ヒツジは干草マスの真横や真下へ移動させるより斜め下や斜め上の方が集めやすい場合が多いので、斜めのところに移動させるようにするといいかもしれません。

クロプシーの青りんごに関しては、花を集めているときの連鎖やヒツジを集めているときにも集め、それでもまだ足りなければ収穫数を増やして集めてクリアしましょう。

動物を使うことで花や青りんごを集めやすくなるので使って攻略することをオススメします。

ヒツジを集めるのを邪魔されたくない人にはオオカミがオススメで、花も青りんごも集めやすくしたい人はロバの赤ちゃんがオススメです。

ダッチウサギも悪くはないですが、他の2匹よりは役立ち度が低いでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました