ファームヒーロー攻略 レベル562

レベル562
ファームヒーローのレベル562の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル562のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル562のクリア条件

レベル562のクリア条件

レベル562のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クロプシーと花を集める
ニンジンニンジン:50個
水水:180個
花花:12個

※水のノルマは200個から180個、花は14個から12個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル562のステージ概要

レベル562のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス、6マス、8マス×2、6マスの合計48マス

バケツが6ヶ所に設置され、花が12個あります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、水は上からも落ちてきます。

続いて、レベル562の難易度についてです。

レベル562の難易度は難しい

レベル562は端の方の花が集めにくく、ニンジンも集めにくいです。

クロプシーが5種類落ちてくるのですが、ニンジンの落ちてくる数は少なめで50個でもなかなか集まりません。

水の方も上からもバケツからも出せますが、180個とノルマが高くなっています。

レベル562は見た感じよりクリアしにくく、難しいステージです。

最後に、レベル562の攻略のコツです。

レベル562の攻略のコツ

まずは、ステージ上部とステージ下部の水とニンジンの初期配置の固定のところを塞いでいる花を集めます。

後は、連鎖を狙うようにしてバケツを刺激つつ、花を集めて攻略していきましょう。

バケツから斜め上にある4個の花がかなり集めにくいので、それを優先して集めるようにします。

水をたくさん出すことで集めにくい花と水が集めやすくなるでしょう。

また、ニンジンは落ちてくる数が少ないので、収穫数を増やして50個集めるようにしてください。

そして、クリアしにくいステージなので、仲間の動物を使って攻略したほうがいいです。

花を集めやすくなるノウサギが一番役に立ち、次にウマ、ケツァールと役に立ちます。

ニンジンも集めにくいステージなので、ケツァールもかなり役に立つ部類になります。

何度か攻略してみて、花が集めにくいと感じる人はノウサギ、水を集めにくいと感じる人はウマ、ニンジンが集めにくいと感じる人はケツァールを使うといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました