ファームヒーロー攻略 レベル561

レベル561

ファームヒーローのレベル561の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル561のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル561のクリア条件

レベル561のクリア条件

レベル561のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:33個
イチゴイチゴ:33個
太陽太陽:33個

次に、ステージ概要についてです。

レベル561のステージ概要

レベル561のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、5マス、6マス、7マス×2、6マス、5マス、4マスの合計44マス

ヒツジが左上に1匹いて、干草マスは右下に4マスあります。

また、ステージの端っこの方が21マス凍っています。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル561の難易度についてです。

レベル561の難易度は難しい

レベル561はヒツジを干草マスへ移動させにくいステージ。

また、クロプシーが5種類なので連鎖もしにくく、氷の中身も5種類なので氷も割りにくいです。

ノルマは33個と低めですが、勝手に集まるほどではなくクリアししにくいです。

レベル561はやりにくくて難しいステージです。

最後に、レベル561の攻略のコツです。

レベル561の攻略のコツ

まずは、氷を割っていきます。

クロプシーが落ちてくるように上の氷を優先的に、下の氷もある程度は割っていきましょう。

氷を割っているときにヒツジを移動させてくると途中で全然動かせなくなることもあるので、まずは氷を割ることに専念します。

そして、出来ればこのときにクロプシーも集めるようにしましょう。

氷がある程度割れてきたら、ヒツジを干草マスの方へ誘導して集めます。

また、仲間の動物は使って攻略したほうがいいです。

もぐらとケツァールは氷を割ってくれることもあって、クロプシーも集めやすくはなります。

でも、やっぱり一番役に立つのはトナカイで、氷を割りやすくなって、クロプシーも集めやすくなります。

動物を使ってもまだクリア出来ないときは、ヒツジを集めることだけを最優先にして、クロプシーを+1ボーナスを使ってからカラーコレクターやトラクターなどで集めるといいでしょう。

レベル561の攻略動画

レベル561の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使わずに攻略し、シャベルを3つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました