ファームヒーロー攻略 レベル560

レベル560

ファームヒーローのレベル560の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル560のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル560のクリア条件

レベル560のクリア条件

レベル560のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:80個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:80個
太陽太陽:80個

※移動回数は18回から20回へ、青りんご・紫玉ねぎ・太陽のノルマは各100個から各80個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル560のステージ概要

レベル560のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×2、5マス×4、4マス×2の合計36マス

ニワトリが直接隣接させて消せないところに2羽います。

また、草むらマスが4ヶ所に1マスずつ計4マスです。

そして、、落ちてくるクロプシーは3種類で、クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル560の難易度についてです。

レベル560の難易度はやや難しい

レベル560はファイヤークラッカーでニワトリをステージにこさせ、ヒヨコを2匹集めるステージ。

集めるクロプシーの数は移動回数20回で、3種類のクロプシーを80個ずつとそこそこです。

でも、落ちてくるクロプシーも3種類で連鎖しやすく、ファイヤークラッカーも使えるのでそこまでは集めにくくはないでしょう。

レベル560の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル560の攻略のコツです。

レベル560の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーを使ってニワトリを隣接させて消せるところまで移動させます。

ニワトリを呼んだら、連鎖でクロプシーを集めながら卵も出してヒヨコを集めましょう。

また、ニワトリを呼んだ後もファイヤークラッカーを使うようにして、ファイヤークラッカーで1段階目から2段階目にするとヒヨコを集めやすいです。

クロプシーもヒヨコもそれなりに集めやすいので、ニワトリが早めにステージ上に来てくれればクリア出来ます。

また、動物を使わなくてもクリア出来ますが、使ってもいいでしょう。

使うならファイヤークラッカーを点火させられるオウギバトが一番オススメで、次にトカゲ、モグラの順でオススメです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました