ファームヒーロー攻略 レベル973

レベル973

ファームヒーローのレベル973の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル973のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル973のクリア条件

レベル973のクリア条件

レベル973のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ヒツジとクロプシー、花を集める
ヒツジヒツジ:2匹
イチゴイチゴ:110個
太陽太陽:110個
花花:7個

次に、ステージ概要についてです。

レベル973のステージ概要

レベル973のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×4、6マス、7マス、5マス、6マスの合計56マス

ヒツジが2匹いて、干草マスが9マスあります。

また、干草マス9マス中7マスに花があります。

さらに、イカダくだりが4マス×1ヶ所、2マス×2ヶ所の計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル973の難易度についてです。

レベル973の難易度は難しい

レベル973は花を集めて干草マスを開放し、ヒツジを集めるステージ。

クロプシーを集める数もなかなか多く、集めるのにある程度の連鎖が必要です。

これで移動回数が20回以上あればそんなに難しくはないですが、16回しかないので難易度は高く、かなりクリアしにくいでしょう。

最後に、レベル973の攻略のコツです。

レベル973の攻略のコツ

まずは、花を集めていきますが、連鎖も出来るだけ狙ってください。

そして、移動回数が少ないので花の一部が消えたら、ヒツジを移動させていきましょう。

花を集めきるのも難しいステージなので仲間の動物はオカピを使って攻略してください。

オカピは必須とも言えるステージなので、仲間にしていなければやり直してきたほうがいいです。

また、イチゴと太陽は大きな連鎖をすれば集めるのは難しくないですが、ヒツジの移動にばかりターンを使うと集めにくくなってしまいます。

そして、ヒツジと花が集まっているのにクロプシーが足りなかったときのためにトラクターとカラーコレクターを用意しておきましょう。

イカダくだりもあってヒツジが動かしにくいのでシャベルも3つにして攻略したほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました