ファームヒーロー攻略 レベル991

レベル991

ファームヒーローのレベル991の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル991のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル991のクリア条件

レベル991のクリア条件

レベル991のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
ニンジンニンジン:75個
青りんご青りんご:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル991のステージ概要

レベル991のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、6マス、7マス、6マス、7マス、6マス、7マス、3マスの合計50マス

ブルが2匹いて、ポピーは4個あります。

また、イカダくだりが7マスあり、ブルは2匹ともイカダくだりの上です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル991の難易度についてです。

レベル991の難易度はやや難しい

レベル991はイカダくだりからブルを動かしてポピーを集めるステージ。

壁にぶつけて止めてもポピーを集められないので、ポピーに当てた後はイカダくだりに戻す必要があります。

また、クロプシーの数は多くはありませんが、連鎖が起きないと集まらないような数です。

レベル991はやや難しいと難しいの間の難易度でしょう。

最後に、レベル991の攻略のコツです。

レベル991の攻略のコツ

イカダくだりでブルとポピーが一直線に並んだときにタイミングよく動かしてポピーを集めます。

ポピーを集めたあとはイカダくだりに戻して、また別のポピーを狙ってください。

タイミングよく動かす必要があるので、シャベルを用意しておいてクロプシーをずらしながら攻略するとよりクリアしやすくなります。

また、クロプシーに関してはブルを動かせないときやブルを動かすところのクロプシーの調整で連鎖を狙って集め、ノルマを達成しましょう。

クロプシーは連鎖さえすれば集まるので、偏りにも注意して集めれば大丈夫です。

仲間の動物に関しても使う必要はなく、投げ入れたクロプシーが邪魔してしまうことも考えると使わないほうがいいくらいでしょう。

ポピーが集まったのにクロプシーが足りなくて失敗しそうなときはトラクターやカラーコレクターで足りないクロプシーを集めてクリアするのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました