ファームヒーロー攻略 レベル990

レベル990

ファームヒーローのレベル990の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル990のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル990のクリア条件

レベル990のクリア条件

レベル990のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとキノコを集める
水水:45個
太陽太陽:75個
ニンジンニンジン:75個
キノコキノコ:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル990のステージ概要

レベル990のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
キノコキノコ

●特殊マス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス×2、8マス、6マス、8マス×3、6マスの合計56マス

イカダくだりが12マスあり、全ての上にバケツがあります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

水はバケツ以外からも出現し、クロプシー以外にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル990の難易度についてです。

レベル990の難易度はやや難しい

レベル990はキノコが登場することとクロプシーが5種類登場することでやりにくくなっているステージ。

水はバケツ以外からも出現するのでノルマの達成は難しくないですが、キノコを地道に集める必要があり、太陽とニンジンがうまく集まらないことがあります。

キノコさえなんとかなればアイテムを使ってクリアするという選択肢もありますが、うまくいけばアイテムを使わなくても☆3クリアを狙えるステージです。

レベル990はキノコやバケツから出た水が連鎖を邪魔しなければ難しくありませんが、邪魔ばかりされるとクリア出来なくなるステージでしょう。

最後に、レベル990の攻略のコツです。

レベル990の攻略のコツ

レベル990の攻略方法はキノコを分裂させながら連鎖狙いです。

水は上からも落ちてくるので、増やして集められればバケツからの水はそんなにいりません。

水を出しすぎてもかえってやりにくくなるだけなので、あまり出し過ぎないほうがいいでしょう。

また、集まっているクロプシーやキノコが偏りすぎないようにして攻略してください。

キノコも最初から地道に集めたほうがいいんですが、ノルマの45個を大幅に超えるほどは集めない方がいいです。

キノコの分裂したものがステージに残留してクロプシーが集めにくくなるので、キノコの集まりが良ければペースを少し落としましょう。

そして、シャベルなどのアイテムも駆使して攻略すれば、すぐにクリアできるステージです。

また、アイテムを使うなら☆3クリアをしてハイイロリスを仲間にするようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました