ファームヒーロー攻略 レベル262

レベル262

ファームヒーローのレベル262の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル262のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル262のクリア条件

レベル262のクリア条件

レベル262のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:110個
水水:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル262のステージ概要

レベル262のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
ボムの太陽太陽
ボムの水

●特殊マス
氷
バケツバケツ
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

バケツが6ヶ所に設置されています。

また、バケツの近くにスライムマスがあり、計4マスあります。

そして、凍ったクロプシーが中央のほうに8個あり、全てがボムです。

さらに、レベル262では水はバケツからだけでなく、上からも落ちてきます。

落ちてくるクロプシーは4種類でボムも4種類とも出てきます。

続いて、レベル262の難易度についてです。

レベル262の難易度は難しい

レベル262は絶妙な位置にスライムマスがあり、落ちてくるボムの比率も多くて、クロプシーが集めにくいです。

その中で、青りんごと水を各110個とかなりの数を集める必要があります。

レベル262は難易度の高いステージでやりにくさも感じます。

最後に、レベル262の攻略のコツです。

レベル262の攻略のコツ

ステージを広く使うためにもまずは氷を割っていきます。

氷の中のボムは2回消す必要があり、爆発してしまうこともあります。

ボムはいじわるクロプシーで消すといじわるクロプシーに変化するので、氷を割るときは利用するといいでしょう。

また、氷をある程度割ったら、バケツから水をたくさん出せるように隣接させて消していきます。

そして、全消し出来る場所があれば、連鎖のためにも優先して消しましょう。

いじわるクロプシーが混じると5個消しても全消しにはならないので注意です。

でも、ボムはスライムマスにのっていても全消しできるのでうまく使って下さい。

レベル262は水をたくさん出したり、全消しを使ったりで大きな連鎖を起こすことと収穫数の増えたクロプシーを確実に集めることが大事です。

いじわるクロプシーが久しぶりなので巻き込んでいないかチェックしながら消していきましょう。

仲間の動物はどれもそれなりに役立ってくれるので3匹のうちどれかを使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました