ファームヒーロー攻略 レベル808

レベル808

ファームヒーローのレベル808の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル808のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル808のクリア条件

レベル808のクリア条件

レベル808のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:黒ヒツジとクロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
青りんご青りんご:75個
ニンジンニンジン:75個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル808のステージ概要

レベル808のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が6マスの正方形から4隅を取った形で32マス

ステージ中央に12マスの草むらマスがあります。

また、黒ヒツジが4匹いて、干草マスはヘイシードから作らないといけません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル808の難易度についてです。

レベル808の難易度はやや難しい

レベル808はヘイシードと水で干草マスを作って黒ヒツジを集めるステージ。

1匹ごとに干草マスがなくなるので4箇所は干草マスを作る必要があります。

また、クロプシーは草むらマスもあって連鎖もしやすいのでそこそこ集めやすいでしょう。

レベル808はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル808の攻略のコツです。

レベル808の攻略のコツ

まずは、ヘイシードと水で干草マスを作って黒ヒツジを集めていきます。

草むらマスがあったところを干草マスにした場合は消えてしまうので、干草マスを増やし過ぎるとクロプシーも集めにくくなるでしょう。

だから、黒ヒツジを集めるための干草マスは最低限の4ヶ所かそれプラス1の5ヶ所までにしておいたほうがいいです。

そして、黒ヒツジさえ集まってしまえばクロプシーはわりと集まりやすいのでクリアはすぐでしょう。

一応、黒ヒツジを集めながらもクロプシーの数を気にして攻略する程度で十分です。

仲間の動物に関してはクロプシーを投げ入れてくれるだけなので使う必要はありません。

投げ入れたクロプシーが邪魔になる可能性もあると考えるとむしろ使わないほうがいいくらいです。

アイテムに関しても使わなくても十分クリアできるので基本は使わずに攻略してください。

どうしてもクリアできないと感じたら、シャベルでクロプシーをずらすくらいなら使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました