ファームヒーロー攻略 レベル809

レベル809

ファームヒーローのレベル809の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル809のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル809のクリア条件

レベル809のクリア条件

レベル809のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:黒ヒツジとヒツジ、花、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹
ヒツジヒツジ:4匹
花花:6個
青りんご青りんご:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル809のステージ概要

レベル809のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花ヒツジヒツジ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マスの合計38マス

黒ヒツジが2匹×2ヶ所の計4匹、ヒツジが4匹×1ヶ所の計4匹います。

ヒツジたちを集める干草マスは2マスと4マスが1ヶ所ずつで計6マスです。

また、ヒツジの上に花が6個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル809の難易度についてです。

レベル809の難易度は難しい

レベル809は黒ヒツジとヒツジを干草マスを上手に使って集めるステージ。

黒ヒツジを先に集めすぎると干草マスが減って攻略しにくくなり、ヒツジを集めるためには花を消す必要もあるのでなかなか攻略しにくいです。

また、集めるクロプシーの青りんごもなかなか数が多いので、連鎖は必須となります。

レベル809は難しいステージです。

最後に、レベル809の攻略のコツです。

レベル809の攻略のコツ

まずは、花を消していってヒツジを集められるようにします。

ヒツジを集める前に黒ヒツジを集めてもいいですが、下の方の干草マスがなくなると攻略しにくくなるので2匹までにしておきましょう。

そして、ヒツジを集めてしまったら残りの黒ヒツジと残った花、青りんごを集めてクリアします。

青りんごは花やヒツジを集めているときからある程度は連鎖を狙うようにして、最後に大連鎖して集めるといいでしょう。

また、仲間の動物に関しては青りんごも花も集めやすくなるロバの赤ちゃんを使うのがおすすめです。

ケルベロスを使って花だけを集めやすくしてもいいですが、青りんごも投げ入れてくれたほうがクリアしやすくなります。

レベル809は動物を使うだけでもだいぶ変わってきますが、それでもクリアできないこともあるステージです。

ロバの赤ちゃんを5回ほど使って攻略してもクリア出来ないようならアイテムを使ってクリアしてもいいでしょう。

ヒツジを集めやすくするシャベルと青りんごを集めやすくするカラーコレクターがあればクリア出来ます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました