ファームヒーロー攻略 レベル580

レベル580

ファームヒーローのレベル580の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル580のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル580のクリア条件

レベル580のクリア条件

レベル580のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:5匹
太陽太陽:55個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
イチゴイチゴ:55個

※移動回数は17回から19回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル580のステージ概要

レベル580のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から3マス、6マス、8マス×4、6マス、3マスの合計50マス

ヒツジが5匹いて、干草マスは1マスずつ8ヶ所の計8マスあります。

また、1匹のヒツジを囲むように花が8個あり、そこが草むらマスになっています。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル580の難易度についてです。

レベル580の難易度は難しい

レベル580はヒツジを減らすことで花が集めやすくなるステージ。

ヒツジと干草マスは近いところにいてすぐに移動させられることもあります。

ただ、クロプシーが5種類なので、マッチングしにくく攻略しにくいです。

太陽、紫玉ねぎ、イチゴの各55個も連鎖しにくくて集まりにくくなっています。

さらに、移動回数も19回と多くないのでクリアしにくいでしょう。

レベル580は難しいステージです。

最後に、レベル580の攻略のコツです。

レベル580の攻略のコツ

まずは、花とヒツジを集めていきます。

ヒツジが減ると花と隣接しやすくなるので、花を消すことよりもヒツジを集めること優先です。

そして、ヒツジが消えて攻略しやすいところから花を消していき、他のヒツジや花を集めていきましょう。

クロプシーも集まりやすくはないので、常にノルマの方は確認しながら集められるときは集めていきます。

草むらマスが開放されてくると多少集めやすくなるので、増えたものを集めるようにしてください。

出来るだけ早く草むらマスを開放するようにしたほうがいいでしょう。

ただ、移動回数が少ないので相当収穫数が増えた場合以外は、草むらマスにクロプシーがあってもヒツジと花の方を優先して攻略したほうがいいです。

レベル580では、花やヒツジだけでなく、クロプシーも集めにくいです。

そのため、動物を使って攻略していくのもありでしょう。

どの動物を使っても集めやすくなるクロプシーが変わるだけなので、好みの動物を使えばいいです。

動物を使うことで多少ヒツジが集めにくくなることもありますが、反対に集めやすくなることもあります。

そして、動物だけでなく、時間で回復するアイテムも使えばクリア出来るでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました