ファームヒーロー攻略 レベル388

レベル388

ファームヒーローのレベル388の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル388のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル388のクリア条件

レベル388のクリア条件

レベル388のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:4羽
太陽太陽:70個
イチゴイチゴ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル388のステージ概要

レベル388のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス、5マス、6マス、5マス×2、6マス、5マス、8マスの合計48マス

両端に卵があって、1段階目が6個ずつ計12個、2段階目が2個ずつ計4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、それに加えてファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル388の難易度についてです。

レベル388の難易度は難しい

レベル388はヒヨコをファイヤークラッカーで集めるステージ。

ファイヤークラッカーに頼る部分があるので、難しいステージになっています。

また、イチゴと太陽も75個ずつと多めでそこそこ連鎖が必要です。

ヒヨコを集めると卵が落ちてはきますが、初期配置分で集めないとなかなか厳しいです。

最後に、レベル388の攻略のコツです。

レベル388の攻略のコツ

イチゴと太陽を集めながらファイヤークラッカーをたくさん使っていきます。

ヒヨコを4匹集めないといけないので、左右の卵で2匹ずつ集めたいです。

こればかりはファイヤークラッカーが飛ぶところの運にもなり、ここが難しいところです。

一応、ヒヨコを集めることで上から卵も落ちては来ますが、その卵を集めるのは難しいです。

また、イチゴと太陽もそれなりの連鎖が必要にはなってくるので連鎖を狙って下さい。

レベル388はファイヤークラッカーの飛ぶ場所の運とイチゴと太陽を集めきる連鎖がクリアには必要です。

仲間の動物はファイヤークラッカーをより多く使えるハクチョウか卵を割ってくれるツルを使って攻略しましょう。

レベル388の攻略動画

レベル388の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハクチョウを使い、シャベルも3つ使っています。

このステージではシャベルはかなり役立つので、ステージ開始画面でシャベルを3つにして攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました