ファームヒーロー攻略 レベル387

ファームヒーローのレベル387の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル387のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル387のクリア条件

レベル387のクリア条件

レベル387のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とヒヨコ、クロプシーを集める
花花:9個
ヒヨコヒヨコ:1羽
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル387のステージ概要

レベル387のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から3マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マス、3マスの合計42マス

ニワトリが隣接させて消せないところに1羽ずつ計2羽います。

また、花が3個ずつ3ヶ所の計9個あり、その花の奥にファイヤークラッカーが2個ずつ計6個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル387の難易度についてです。

レベル387の難易度はやや難しい

レベル387は花を集めてファイヤークラッカーを使い、ニワトリを連れてくるステージ。

ニワトリは隣接させて消すことが出来ないので、ファイヤークラッカーで連れてくるしかありません。

その分、移動回数は多めで2羽中1羽をステージ上に連れてこられればクリアは可能です。

ただ、太陽の100個もそれなりの連鎖が必要で簡単にクリアできるわけではありません。

レベル387はやや難しいです。

最後に、レベル387の攻略のコツです。

レベル387の攻略のコツ

ファイヤークラッカーを使うためにも花を集めていきます。

どこか1ヶ所でもファイヤークラッカーを使えるようにすれば、花もファイヤークラッカーで集めることもできます。

また、とにかく1羽以上のニワトリをステージ上に連れてこないとクリアできないので、ファイヤークラッカーをたくさん使っていきましょう。

ニワトリから卵を出せるようになってからも、ファイヤークラッカーを使うことで卵を2段階目に孵化させて集めやすくなります。

そして、レベル387は太陽も集めやすいわけではないので、収穫数がかなり増えたときは集めておいたほうがいいです。

花は比較的集めやすいステージで、ニワトリをステージに連れてくることと太陽を集めきることが攻略の鍵になります。

仲間の動物はハクチョウを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました