ファームヒーロー攻略 レベル803

レベル803

ファームヒーローのレベル803の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル803のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル803のクリア条件

レベル803のクリア条件

レベル803のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーを集める
水水:40個
ニンジンニンジン:40個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
太陽太陽:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル803のステージ概要

レベル803のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
中央の長方形が4マス×6マスの24マス、離れたところに2マス×4の8マスで合計32マス

離れたステージにアメリアのエアドロップが1個ずつ計4個あります。

そして、それ以外に特別なキャラやギミックはなく、クロプシーだけしか登場しません。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル803の難易度についてです。

レベル803の難易度はやや難しい

レベル803は通常クロプシーにアメリアのエアドロップが4つのシンプルなステージです。

アメリアのエアドロップも使って、クロプシーを連鎖で集めるだけになります。

クロプシーの数自体は多くはないですが、集めやすくもないので難易度はやや難しい程度。

最後に、レベル803の攻略のコツです。

レベル803の攻略のコツ

レベル803では、アメリアのエアドロップをいつ使ってもかまいません。

最初に4個とも使ってしまってもいいですし、とりあえず2個だけ使って後にとっておくというのもありです。

あとは、クロプシーを連鎖でより多く集めるだけになります。

クロプシーを集めるときは集まり具合が偏りすぎないように注意して集めましょう。

クロプシーを集めるだけのステージなら動物は基本いりませんが、レベル803では使ってもいいでしょう。

何度か攻略してみて、3種類のクロプシーで一番集めにくいと思ったものに対応する動物を使ってください。

また、動物まで使えばクリアは出来ますが、失敗が続くようならアイテムを使ってクリアしてしまってもいいでしょう。

この後に難しいステージが控えているので、出来れば使わないで攻略したいです。

レベル803の攻略動画

レベル803の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではグリフィンを使って攻略し、シャベルも3つ使っています。

アイテムはなるべく使いたくないですが、シャベルならすぐに補充できるので使ってもいいでしょう。

他のアイテムは難しいステージが控えているのでなるべく使わないでください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました