ファームヒーロー攻略 レベル28

レベル28

ファームヒーローのレベル28の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル28のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル28のクリア条件

レベル28のクリア条件

レベル28のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
水水:15個
太陽太陽:15個
青りんご青りんご:15個

次に、ステージ概要についてです。

レベル28のステージ概要

レベル28のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から4列目の両端と5列目の真ん中2マスをとった形。(合計60マス)

続いて、レベル28の難易度についてです。

レベル28の難易度は易しい

レベル28ではレベル27のように卵の2段階目から出ることはなく、1から卵を孵化させていかなければなりません。

でも、移動回数が35回と多く、ヒヨコ以外のクロプシーのノルマも低いので難易度は低めでしょう。

ヒヨコさえ集めていけばクリアは見えてきます。

また、このステージから動物ステージ以外で仲間の動物を使っての攻略が可能になりました。

でも、この難易度で動物を使うのはもったいないので、当分気にしなくていいでしょう。

使用するマジックビーンズは多くないので、使うとどうなるか見たい場合は使ってみてもいいです。

簡単に説明すると、発動するために指定されたクロプシーを集めると攻略に役立つ手助けをしてくれます。

最後に、レベル28の攻略のコツです。

レベル28の攻略のコツ

レベル28ではヒヨコのノルマさえクリアしてしまえば、後はクロプシーを各15個収穫するだけです。

卵以外のクロプシーは4種類なので勝手に連鎖しやすく、意識しなくても集まるでしょう。

ヒヨコを集めることだけを考えて攻略すれば、35ターン以内にクロプシーは勝手に15個を超えます。

そして、クロプシーのノルマが低いので☆☆☆クリアすることも難しくありません。

後の方のステージでランシッドのボーナスを使ったり、動物を使ったりするときのためにマジックビーンズを貯めておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました