ファームヒーロー攻略 レベル267

レベル267

ファームヒーローのレベル267の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル267のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル267のクリア条件

レベル267のクリア条件

レベル267のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル267のステージ概要

レベル267のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

レベル267ではクモが1匹いるだけでなく、クモの巣が1個あります。

前のステージのようにクモを1度隣接させてマッチすると、クモの巣に移動します。

そして、クモの巣の周り8方向にクモの糸を出します。

また、氷やヒツジ、ニワトリなどがいるマスにはクモの糸は出しません。

続いて、レベル267の難易度についてです。

レベル267の難易度は普通

レベル267はクモは移動するので集めにくいですが、青りんごは10個なのですぐに集まります。

実質、クモさえ集めてしまえばクリアできるので難易度は普通です。

クモがクモの巣に移動して、8方向に糸を出すことのチュートリアルステージのようなものでしょう。

最後に、レベル267の攻略のコツです。

レベル267の攻略のコツ

レベル266と一緒でクモの糸を消してからクモと隣接させてクロプシーを消します。

移動した先では糸を8方向に出すので、クモの糸をもう一度消してクモを集めます。

クモは移動したターンが終わってから糸を出すので移動した先でそのターンに連鎖しても集められません。

そのため、最後のターンにクモを移動させたらクリアできないです。

クモの巣が1個につき1ターン以上残っていないとゲームオーバーになります。

例えば、クモの巣が4個あるステージで、4個とも残ったまま残り3ターンになった時点でクリア不可能になるということです。

そのため、クモの巣のあるステージでは、なるべく早くクモを次の巣に移動させて糸を消して集めましょう。

また、レベル267の青りんごはすぐに集めるので、あまり意識しなくていいです。

クモを集めきったときに足りていなければ補ってクリアしましょう。

そして、仲間の動物も使う必要はありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました