ファームヒーロー攻略 レベル84

レベル84

ファームヒーローのレベル84の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル84のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル84のクリア条件

レベル84のクリア条件

レベル84のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:クロプシーを集める
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:26個
イチゴイチゴ:26個
太陽太陽:26個
水水:26個

※以前は上の画像のように30個ずつでしたが、26個ずつに変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル84のステージ概要

レベル84のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの水

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス、6マス×2、8マス、6マス、8マスの合計56マス

ステージ中央にバケツが4つ配置され、水はバケツからしか出現しません。

また、いじわるクロプシーの方の水は落ちてきます。

続いて、レベル84の難易度についてです。

レベル84の難易度はやや難しい

レベル84は水をバケツから出さないといけないのにいじわるクロプシーの水は落ちてくるという理不尽なステージ。

それでも、ノルマのクロプシーをきちんと増やして集めてさえいれば、クリアできます。

偏って集めてしまうと移動回数が足りなくなるので注意です。

レベル84はなかなか難しいステージになっています。

最後に、レベル84の攻略のコツです。

レベル84の攻略のコツ

レベル84は、バケツから水を出来るだけたくさん出して攻略します。

バケツの水はランダムに出現するのでいじわるクロプシーと勝手に消えて収穫0になってしまうこともあります。

どうしても水が足りなくなりやすいステージなので出来るだけ増やして集めるようにしてください。

水以外のいじわるクロプシーは出ないので他のクロプシーを集めるのはそんなに難しくありません。

水を最優先に、他のクロプシーのノルマも達成してクリアしましょう。

また、レベル83で仲間になったカメを使って、落ちてくるいじわるクロプシーの水を通常の水にして効率よく集めるとクリアしやすいです。

もしくは、以前に仲間にしたオックスを使って、水をよりたくさん出せるようにして攻略してもいいでしょう。

仲間の動物を使わないとクリアできないというわけではありませんが、使ったほうが断然クリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました