ファームヒーロー攻略 レベル392

レベル392

ファームヒーローのレベル392の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル392のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル392のクリア条件

レベル392のクリア条件

レベル392のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
水水:30個
イチゴイチゴ:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル392のステージ概要

レベル392のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から8マス×6、6マス、4マスの合計58マス

左右の両端にバケツが各6個計12個、下の端に花が4個あります。

また、バケツや花の近くで雪だるまが発生するマスが18マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、他に種とファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル392の難易度についてです。

レベル392の難易度は難しい

レベル392は移動回数が35回と多く、ノルマもイチゴ200個と高いステージ。

でも、イチゴの200個よりも花の4個が集めにくいです。

雪だるまが発生するマスがバケツと花の近くにあるため、隣接させて消すことが思い通りに出来ないステージです。

また、移動回数が多い分、失敗すると失う時間も多いです。

レベル392はノルマよりも雪だるまに邪魔されることが厄介な難しいステージです。

最後に、レベル392の攻略のコツです。

レベル392の攻略のコツ

レベル392は直接花やバケツを消せないのでファイヤークラッカーを使っていきます。

ファイヤークラッカーを使っていく上で、ノルマのイチゴも集めていきましょう。

イチゴの200個は大きな連鎖が起きれば、草むらマスで集めなくても十分集まります。

そのため、このステージでは、種は雪だるまの発生マスを消すことに使いたいです。

種は雪だるまが発生するマスでも雪だるまにされないので、うまくそこへ移動させて使いましょう。

そして、花の近くの雪だるまマスを2個ほど減らせれば、かなりクリアしやすくなります。

レベル392は種で草むらマスを作ることで雪だるまマスを減らすことが攻略の鍵です。

仲間の動物は集めにくい花を集めてくれるハンター人形か、より多くのファイヤークラッカーを使えるハスキーを使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました