ファームヒーロー攻略 レベル996

レベル996

ファームヒーローのレベル996の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル996のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル996のクリア条件

レベル996のクリア条件

レベル996のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
イチゴイチゴ
ニンジンニンジン
青りんご青りんご
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル996のステージ概要

レベル996のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、6マス×3、8マス×3、6マスの合計52マス

イカダくだりが20マスあり、その上が全てスライムマスとなっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、他に種が落ちてきます。

種はステージ上に2個まで出現する設定です。

続いて、レベル996の難易度についてです。

レベル996の難易度はやや難しい

レベル996は種で草むらマスを作ってクロプシーを集め、ランシッドのライフを0にするステージ。

草むらマスが作れるのでランシッドのライフの減り方は緩やかです。

そして、クロプシーが5種類なので連鎖は少しやりにくくなっています。

レベル996はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

また、クリアするためにマジックビーンズのボーナスを使ったほうがいいでしょう。

使わないとクリアできないわけではないですが、かなりうまくいかないとクリア出来ません。

最後に、レベル996の攻略のコツです。

レベル996の攻略のコツ

まずは、種で草むらマスを作っていきましょう。

スライムマスを減らして攻略したほうがいいように思いがちですが、作った草むらマスのイカダくだりが再び回ってくることはありません。

そのため、レベル996ではステージの真ん中から上にかけて草むらマスを作って攻略しましょう。

だいたい2~4個の種を使って草むらマスを作り、クロプシーを集めやすくしましょう。

そして、使わなくなった種は下に移動させておけるとさらに良いです。

あとは、作った草むらマスで連鎖させ、ランシッドのライフを減らしてクリアしましょう。

また、仲間の動物に関してはクロプシーが集めやすくなるので使ったほうがいいです。

どの動物を使っても変わらないのので、ハリネズミ、イッカク、ドードーで好きなものを使えばいいでしょう。

意外とクリアしにくいステージなので、アイテムも使ってクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました