ファームヒーロー攻略 レベル453

レベル453

ファームヒーローのレベル453の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル453のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル453のクリア条件

レベル453のクリア条件

レベル453のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:2羽
水水:25個
ニンジンニンジン:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル453のステージ概要

レベル453のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ウサギウサギ

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が8マス、縦1辺が7マスの長方形で56マス

ニンジンを奪うウサギが久々に登場します。

また、バケツは両端に4個ずつ計8個です。

そして、下のほうにニワトリが4羽います。

20マス凍っているところがあり、氷の中身は固定です。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル453の難易度についてです。

レベル453の難易度はやや難しい

レベル453は氷に囲まれたニワトリから卵を出し、ヒヨコを集めるステージ。

また、ニンジンはウサギに奪われながら50個集める必要があります。

水の方は25個で氷を割るためにもいりますが、あまり意識していなくてもそこそこ集まりやすいです。

ステージもこのあたりまでくると難しいステージが多く、レベル453は難しい寄りのやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル453の攻略のコツです。

レベル453の攻略のコツ

まずは、ニンジンと水の氷を割っていきます。

ニンジンはそこまで落ちてくる頻度が高くないので、ウサギは足止め出来るならしておいたほうがやりやすいです。

ニンジンをたくさん獲得できる場合は1度か2度ほど回収しておくとクリアしやすくなります。

そして、氷をある程度割ったらニワトリから卵を出して集めていきます。

ヒヨコは2匹集めないといけないので、結構な数の卵を出す必要があります。

水が25個集まっていてもたくさんの水を出せばニワトリと隣接させて消しやすいので出すのがオススメでしょう。

ただ、ニンジンが集まっていない状態だと、水にもニワトリにも消されることがあり、集めにくくなってしまうのでニンジンも50個集まっているときだけにしてください。

動物を使う場合はニワトリから卵を出してくれるキーウィか少ないニンジンでバケツを刺激してくれてニンジンも追加してくれるウマがオススメです。

トナカイも悪くはないですが、比較的氷は割りやすいステージなのでトナカイよりは他の2匹がいいでしょう。

レベル453は氷を割ってニンジンと水のノルマを早めにクリアし、ヒヨコを集めることに集中できるとクリアしやすいです。

ヒヨコが集めにくいようだったらシャベルで卵を割るようにするといいでしょう。

レベル453の攻略動画

レベル453の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物もアイテムも使わずに攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました