ファームヒーロー攻略 レベル452

レベル452

ファームヒーローのレベル452の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル452のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル452のクリア条件

レベル452のクリア条件

レベル452のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:6匹
花花:6個
青りんご青りんご:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個

※ヒツジのノルマは10匹から6匹、花のノルマは10個から6個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル452のステージ概要

レベル452のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス×3、6マス×3、2マスの合計50マス

ヒツジは3匹が2ヶ所の計6匹で、干草マスは3マスが2ヶ所の計6マスです。

6マスの干草マスの上には花が6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル452の難易度についてです。

レベル452の難易度はやや難しい

レベル452はヒツジから干草マスが近いですが、必ず上に花があるのですぐには集められません。

クロプシーのノルマも50個を2種類とそれなりにあります。

また、落ちてくるクロプシーが5種類なので、花を消したり連鎖したりは少しやりにくいです。

レベル452はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル452の攻略のコツです。

レベル452の攻略のコツ

まずは、ヒツジを集めるためにも花を消していきます。

花を集めるときは出来るだけ多くの花と隣接させ、連鎖も出来そうなら狙っていったほうがいいでしょう。

そして、花が消えてくればヒツジを干草マスへと移動できるようになります。

ヒツジを集めるときは干草マスからは近いので1度に2匹以上が集まる場所を消していったほうがいいです。

1匹ずつ集めると花を消すのにも移動回数がかかるステージなので、移動回数が足りなくなりやすいでしょう。

また、青りんごと紫玉ねぎは花やヒツジを集めるときに同時に集め、+5以上のかなり増えたときは集めるようにしたほうがいいでしょう。

そして、仲間の動物は花を育ててくれるファイアドラゴンがオススメです。

ファイアドラゴン以外の動物を使ってもいいですが、ファイアドラゴンが一番役に立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました