ファームヒーロー攻略 レベル622

レベル622

ファームヒーローのレベル622の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル622のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル622のクリア条件

レベル622のクリア条件

レベル622のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
ニンジンニンジン:35個
水水:35個
イチゴイチゴ:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル622のステージ概要

レベル622のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ウサギウサギ

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×3、6マス、4マス、2マスの合計46マス

ニンジンを奪うウサギが出現します。

また、ステージの端のほうに草むらマスが14マスあります。

そして、草むらマスより内側に花が12個あります。

落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル622の難易度についてです。

レベル622の難易度はやや難しい

レベル622はウサギに妨害されながら花とクロプシーを集めるステージ。

クロプシーのノルマは35個ずつとそこまで高くないですが、落ちてくるのが5種類で連鎖しにくくて集まりやすくはありません。

草むらマスもありますが、花を消してからでないと使えないのであまり使う機会もないでしょう。

それでも、ノルマがそこまで高くないので、難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル622の攻略のコツです。

レベル622の攻略のコツ

たくさんの花と隣接させるようにしてクロプシーを消していきます。

連鎖はそこまで狙いやすくはないですが、狙えるようなら毎ターン狙っていったほうがいいです。

また、ニンジンを奪っていくウサギは気絶させてもさせなくてもいいでしょう。

ウサギがクロプシーをずらしたことで花を集めやすくなるときもあります。

花がほとんど集まってきて、ニンジンを集めるときに邪魔ならウサギを気絶させればいいです。

ニンジン以外のクロプシーも基本は連鎖や収穫数の増えたものを回収して集め、草むらマスも補助として使いましょう。

35個なので大きな連鎖が起きればすぐに集まりますが、一応常に獲得状況を確認しながらバランスよく集めるようにしたほうがいいです。

仲間の動物については、マンタを使うと花とイチゴが集めやすくなってオススメです。

ウサギを足止めするオランウータンやイチゴが集めやすくなるだけのヤドカリは使う機会はないでしょう。

動物を使うならマンタを使って攻略すればいいですし、使わなくても十分クリア出来るので最初は使わないで攻略することをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました