ファームヒーロー攻略 レベル623

レベル623

ファームヒーローのレベル623の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル623のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル623のクリア条件

レベル623のクリア条件

レベル623のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
青りんご青りんご:190個
イチゴイチゴ:190個
水水:190個

次に、ステージ概要についてです。

レベル623のステージ概要

レベル623のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から7マス×3、8マス、7マス×3の合計50マス

ステージ下半分の24マスが凍っていて、凍っていないところに花の種が4つ設置されています。

氷の下は全て草むらマスになっています。

そして、花の種は初期配置分の4個を使えば、追加で上から落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル623の難易度についてです。

レベル623の難易度は難しい

レベル623は氷を割って、花の種と水で花を作り、クロプシーも集めるステージ。

クロプシーのノルマも190個を3種類なのでとても多く、草むらマスはありますが大連鎖は必須になります。

初期配置で氷の中身のクロプシーが偏ってくれていると攻略しやすいですが、反対にバラバラだとかなりクリア出来る可能性が下がります。

レベル623は難しいステージです。

最後に、レベル623の攻略のコツです。

レベル623の攻略のコツ

まずは、氷をどんどん割っていきます。

連鎖が狙えるようなら狙うようにして、一度にたくさんの氷を割ったり、クロプシーを集めたりしましょう。

そして、花の種を花に出来るならすぐに花にしてしまい、花もすぐに集めてしまってください。

ステージ上に花が4個あるようになってもいいので、花を作るのは早いほうがいいです。

後は、190個ずつ集めないといけない3種のクロプシーを草むらマスと大連鎖で集めます。

ステージを広く使うためにも、花の種を使った後も氷を減らして攻略したほうがいいでしょう。

また、仲間の動物を使って攻略したほうがいいステージです。

氷を割って早く花の種を使うこととステージを広く使うのが大事なので、ペルシャネコが適任です。

花を作ってからはすぐに花を集められるのでマンタを使う必要性はないでしょう。

ペルシャネコを仲間にしていない場合は、レベル345をやり直して仲間にしてくる価値は十分あります。

レベル623の攻略動画

レベル623の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもペルシャネコを使って攻略しています。

また、動画ではシャベルを2つ使ってのクリアです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました