ファームヒーロー攻略 レベル637

レベル637

ファームヒーローのレベル637の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル637のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル637のクリア条件

レベル637のクリア条件

レベル637のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

次に、ステージ概要についてです。

レベル637のステージ概要

レベル637のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、2マス×2、8マス×3、6マス、4マスの合計40マス

オイスターが端っこの方に16個あり、その下が全て草むらマスになっています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、オイスターは追加では落ちてきません。

続いて、レベル637の難易度についてです。

レベル637の難易度はやや難しい

レベル637は移動回数が15回しかないですが、草むらマスもあってランシッドのライフの削れ具合は緩やかです。

オイスターをなくすことで草むらマスを使える部分が増えていき、それに連鎖をからめて攻略します。

マジックビーンズを使わない場合はかなりの連鎖が必要になり、+1か+2を使えばわりと楽にクリア出来るステージです。

レベル637の難易度はやや難しいと難しいの間くらいで、マジックビーンズや動物を使って攻略するとやや難しいくらいにまで下がります。

最後に、レベル637の攻略のコツです。

レベル637の攻略のコツ

まずは、オイスターと隣接させてクロプシーを消し、オイスターを消していきます。

ただ、オイスターを消すことに注力してしまうと失敗しやすく、草むらマスを使うために消すのであってオイスターを消すことが目的になってはいけません。

オイスターを5~8個ほど消したら、クロプシーを連鎖で集めることに集中し、ランシッドにダメージを与えていきましょう。

クロプシーを連鎖しながらならオイスターも減らしていっていいので、使えるステージを広くしつつ攻略してください。

仲間の動物は投げ入れたクロプシーから連鎖が起こることも多いので、使うと攻略しやすくなるでしょう。

動物によって投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、3匹のうちどれでもいいです。

また、マジックビーンズを使わずに攻略すると大連鎖が必要で、バリケードの鍵を取るのも難しいでしょう。

確実に鍵を取りにいくなら+2ボーナスと動物、マジックビーンズは節約しつつ大きな連鎖を目指して攻略するなら+1ボーナスと動物で攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました