ファームヒーロー攻略 レベル848

レベル848

ファームヒーローのレベル848の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル848のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル848のクリア条件

レベル848のクリア条件

レベル848のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーと花を集める
青りんご青りんご:199個
花花:12個
イチゴイチゴ:110個
太陽太陽:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル848のステージ概要

レベル848のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
青りんごのカエルカエル(青りんご)

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が12ヶ所に1個ずつの計12個あり、青りんごタイプのカエルが1匹×2ヶ所の計2匹います。

そして、それ以外の特殊なキャラやギミックは登場しません。

また、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル848の難易度についてです。

レベル848の難易度は難しい

レベル848はあちこちにある花を12個集めるステージ。

クロプシーを集める数も多く、クリアに連鎖は必須です。

また、青りんごはカエルの妨害もあるので、一番多く集めないといけない上に集まりやすくはないでしょう。

そして、移動回数も少なめで落ちてくるクロプシーも5種類なのでなかなかクリアしにくいステージとなっています。

レベル848はハードレベルらしく難しいステージです。

最後に、レベル848の攻略のコツです。

レベル848の攻略のコツ

花と隣接させながらクロプシーを連鎖させていきます。

連鎖させるクロプシーは集める数の多い青りんごをやや優先して、イチゴと太陽も集めていきましょう。

青りんごに関しては、カエルが動き出す前に多めに集めておくと集まりやすいです。

レベル848は攻略法としては、花を逃さずに集めて連鎖するだけのステージですが、内容が難しくなっています。

仲間の動物に関してはヒヒを使うとクリアしやすいんですが、レベル840を☆3クリアしなかった人も少なくないでしょう。

でも、ヒヒを仲間にするためにやり直すほどのステージかと言われたら、そこまでではないのでどうしてもクリアできないときだけやり直せばいいです。

ヒヒ以外の動物でもそこそこ役立つので他の2匹のうちどちらかを使って攻略してもいいでしょう。

また、アイテムに関しては使うことでかなりクリアしやすくなります。

残った花をシャベルで集めたり、集まりの悪いクロプシーをカラーコレクターで集めたりするとクリアが近づくでしょう。

ハードレベルなのでクリアが見えたときはアイテムを使うことを考慮してもいいです。

レベル848の攻略動画

レベル848の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではヒヒを使って攻略しています。

また、結構早い段階からシャベルを使っての攻略です。

そして、シャベルは3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました