ファームヒーロー攻略 レベル830

レベル830

ファームヒーローのレベル830の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル830のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル830のクリア条件

レベル830のクリア条件

レベル830のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:20個
青りんご青りんご:275個
ニンジンニンジン:275個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:275個

次に、ステージ概要についてです。

レベル830のステージ概要

レベル830のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
上から3マス×2、7マス×2、3マス×4の合計32マス

オイスターが左に4個、右に4個、下に12個の計20個あります。

また、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル830の難易度についてです。

レベル830の難易度は難しい

レベル830は移動回数が少ないので連鎖でオイスターを集めるステージ。

クロプシーのノルマも設定ミスかと思うくらい多く、3種類を275個ずつ集めないといけません。

でも、実際は落ちてくるクロプシーが3種類で連鎖はしやすく、大連鎖は必要になるものの集まりきらない数ではありません。

それでも、オイスターやクロプシーが集まりきらないことの多い苦戦するステージです。

レベル830はクリアできるときはすんなりいきますが、難しいステージであることは確かでしょう。

最後に、レベル830の攻略のコツです。

レベル830の攻略のコツ

レベル830の攻略法はとにかくクロプシーを連鎖させることです。

そして、ただ連鎖させるだけでなく、オイスターを巻き込むようにする必要があります。

また、最初はオイスターがあるので狭いですが、消えてくると連鎖がよりやすくなるので安心してください。

最初の連鎖しにくいところでいかに早くオイスターを消せるかが攻略の鍵を握っているといってもいいでしょう。

そして、それを助けてくれるのがキリンです。

キリンはオイスターを減らすのを助けてくれるだけでなく、投げ入れた青りんごからの連鎖にも期待できるでしょう。

そのため、レベル830を攻略するときはキリンを常に使ったほうがいいです。

また、アイテムに関しては前のステージで使ってしまって回復していないことも多いでしょう。

アイテムがある場合でも使わなくてもクリア可能なステージなので、なるべく使わないで攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました