ファームヒーロー攻略 レベル941

レベル941

ファームヒーローのレベル941の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル941のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル941のクリア条件

レベル941のクリア条件

レベル941のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:花とクロプシー、キノコを集める
花花:6個
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
キノコキノコ:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル941のステージ概要

レベル941のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
キノコキノコ

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

レベル941ではキノコが初登場します。

キノコは3個以上マッチして集められるのは他のキャラと変わりません。

違うところは隣接させてマッチすると増えるところです。

増えたキノコはそのターンには動かせず、次のターンのはじめにキノコになります。(動かしてマッチしたときのようにヒツジやブルも移動するのも特徴です)

隣接させて消すことで収穫数を増やせないので、L字やT字で増やして集めるしかありません。(増えた方のキノコは増やすことが出来ない)

また、レベル941ではキノコの他に花が6個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル941の難易度についてです。

レベル941の難易度はやや難しい

レベル941はキノコのチュートリアルステージ。

キノコは今までにないキャラなので最初はとまどうかもしれませんが、徐々に慣れていきましょう。

また、クロプシーが5種類で連鎖はしにくく、キノコよりも紫玉ねぎとニンジンの方が集めにくいです。

花に関してはキノコをたくさん集めるようにしていればかなり集まってきます。

レベル941はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル941の攻略のコツです。

レベル941の攻略のコツ

キノコと隣接させてクロプシーを消し、キノコを集めていきましょう。

キノコは花の近くで増やして集めると花も集まります。

花も残らないように隣接させて集めるようにしてください。

また、クロプシーに関しては収穫数が増えていれば、そちらを優先して集めましょう。

キノコのノルマはそこまで高くなく、周りでクロプシーを消していれば勝手に増えて20個ならすぐに集まります。

クロプシーは意外と集まりにくいので、意識して集める必要があるでしょう。

使わなくてもクリアは出来ますが、ドードーかリカオンを使って攻略するというのもありです。

動物はクロウタドリも役立ちますが、このステージの花はそこそこ集めやすいので使わなくていいでしょう。

そして、そこまで難しいステージではないのでアイテムは使わないでください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました